こんにちは!NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)です。
弊社は解体工事をメインに手がける施工業者として、岡山県倉敷市を拠点に県内で活動しております。

今日は弊社が手がけている業務内容について、ご紹介させていただきます。

NEXTWORKS株式会社の業務内容

弊社は解体工事をメインに、岡山県倉敷市を拠点に県内で活動しています。

・解体工事

木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造など、構造部分に使用されている資材の種類を問わず、あらゆる建築物の解体工事を行っています。
それぞれの現場条件に応じた適切な解体を実施いたします。

・土木工事

弊社では、造成工事にも対応しています。
解体工事と併せてご依頼いただくことも可能です。
皆さまが安心して暮らせるような基盤をしっかりと造ってまいります。

このほか、とび工事、舗装工事、エクステリア工事にも対応可能です。

弊社では、このような複数の工事を一貫してお受けすることが可能です。
それにより、低コスト・短納期を実現しております。
加えて窓口も1箇所になるため煩わしさもなくなり、お客さまにもお得がいっぱいです!
ぜひ、私どもに一括してお任せください。

まずは、お気軽にお見積もりご依頼などお問い合わせください。
その後、現地調査などを行い、打ち合わせをさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)
求人募集中
〒710-0145 岡山県倉敷市福江1183番地
TEL:086-486-5156    FAX:086-486-5167