こんにちは!NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)です。
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、土木工事や解体工事を承っています。

 

新年度になり、進学や就職・異動など、身の回りの環境の変化が起きてバタバタとされているかもしれませんが、

友人・同僚・先輩・後輩など新しい出会いや、学びもたくさんあると思います。

一つ一つの新しい発見に喜びを感じたいところです。

 

さて、今回は補助金のお知らせです。

相続された空き家等処分にお困りの際には各市町村等がされている補助金があることをご存じでしょうか。

倉敷市では老朽化した空き家等を除却(解体)する工事に対して補助金があります。

対象となるためにいくつか条件はありますが、近隣に迷惑をかけてしまうのが第一条件です。

細かい内容は下記リンクよりご確認ください。

 

倉敷市空家等除却事業費補助金交付制度

https://www.city.kurashiki.okayama.jp/38892.htm

 

受付は5月からの予定とのことでした。

例年予算に達し次第受付を終了しているので、年度が変わった今が相談のチャンスかと思います。

 

 

解体工事は弊社にお任せ!

補助金交付制度のお知らせなど豊富な知識でお客様へ最適なご提案を致します。

解体工事のことなら、弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)
求人募集中
〒710-0145 岡山県倉敷市福江1183番地
TEL:086-486-5156    FAX:086-486-5167