こんにちは!NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)です。
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、土木工事や解体工事を承っています。

 

前回の投稿からしばらく間があいてしましましたが、

日々お客様の次の土地活用のために安全施工をしております。

 

今回はちょっとした変化をお伝えしたいと思い、投稿しました。

 

タイトルの通り、工事看板を新しくしました。

工事看板

令和3年からの大気汚染防止法の改正に伴い、

アスベストの有無や調査方法を記入した「事前調査結果の掲示」、

作業の実施期間や責任者等を記入した「作業に係る掲示」

の大きさが定められるなどの変化があったため、今回現場に掲示するのに、

目立つように黄色で使い勝手のよいポケット式のものを採用しました。

 

ただでさえ近隣の方々へご迷惑をお掛けする家屋等の解体工事ですので、

見やすい看板や、以前ホームページでアップしたイメージシートなどを活用し、

少しでもイメージアップができればいいなと思います!

 

 

解体工事は弊社にお任せ!

常に改善し、法令順守を徹底する、解体工事のことなら、弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)
求人募集中
〒710-0145 岡山県倉敷市福江1183番地
TEL:086-486-5156    FAX:086-486-5167