こんにちは!NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)です。
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、解体工事や土木工事を承っています。

イメージシートのお知らせ

本日はNEXT WORKS株式会社(ネクストワークス)のイメージシートが完成したので、そのお知らせです!
イメージシートとは、「この工事はNEXT WORKSが施工しています!」ということを
近隣や通行中の方々へお知らせするいわば看板のようなものです。


ちょっと遠いかもしれないので、アップも載せます。

ちなみに周りのシートは建物を解体する際に、周りに音やほこりがいかないようにする養生です。
通常は白の防炎シートを張ったりするのですが、弊社では特にお隣の家との間が狭い場合や、道路側などには
写真のような「エコ防音」シートを張ったりします。
これにより、通常よりも防音効果を期待でき、丈夫なので、廃材等が落下した際にも飛散を防ぐという優れものです。

解体工事は弊社にお任せ!

ご依頼いただく現場の条件に合わせて、最適な解体を実施させていただきます。
解体工事のことなら、弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを♪

最後までご覧いただきありがとうございました。


NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)
求人募集中
〒710-0145 岡山県倉敷市福江1183番地
TEL:086-486-5156    FAX:086-486-5167