こんにちは!NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)です。
弊社は解体工事をメインに手がける施工業者として、岡山県倉敷市を拠点に県内で活動しております。

NEXTWORKS株式会社の強み

弊社の強みは熟練の作業・管理による的確な施工プランと徹底した安全対策によって、高品質の解体工事がお届けできることです。
なかでも解体工事では、あらゆる建築物の解体工事に対応可能です。

私たちが日ごろ目にする建築物は、木造・鉄骨造・軽量鉄骨造・鉄筋コンクリート造など、さまざまな工法で建てられています。
解体工事の際にはこれらをしっかりと把握し、それぞれの現場に応じた方法で解体しなくてはなりません。
弊社では、解体工事のプロフェッショナルたちが、使用されている工法や周囲の作業環境等を見極め、最適な工法・最適な解体手順によって解体工事を進めてまいります。

また、住宅等でいえば、構造に使用されている資材もさまざまなものがあり、それらの適正処分もなくてはならないものであります。
弊社では、排出される廃棄物の種類に応じて、各処分場への許可にのっとり適正に処分いたします。

もちろん安全第一、騒音・粉じん対策、近隣へのあいさつ回りなど、周辺への配慮も十分行なってまいりますので、ご安心して工事をお任せいただけます。

このほか、解体工事後の造成工事もお任せください。
確実な施工で、ご依頼主様にご満足をお届けいたします。
また、舗装工事・エクステリア工事も承っております。
これら複数の工事を一貫して請け負うことにより、低コスト・短期納期の実現も可能です。

解体工事をはじめ各種工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)
求人募集中
〒710-0145 岡山県倉敷市福江1183番地
TEL:086-486-5156    FAX:086-486-5167