こんにちは!NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)です。

弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、土木工事や解体工事を承っています。

おかげさまで地域の皆さまから、絶大なご信頼を賜るまでになりました。

今回は、弊社の企業理念についてお話しします。

 

弊社の企業理念

まずは弊社の企業理念をご紹介しましょう。

企業理念

1.顧客から、信頼・満足され必要とされる存在価値のある企業を目指す

2.社員一人ひとりがプロ意識をもって充実し、進化への挑戦により成長する

 

企業理念は、従業員が仕事をするうえでの大切な指針となります。

「自分たちがなんのために仕事をしているのか」

そのことを明確に意識している企業の推進力は計り知れません。

また業務で迷いが生じたときの指針となるのも企業理念です。

「お客さまのご信頼に背いてはいないか」

「プロとしてお客さまにご満足いただける仕事を提供しているのか」

こうした気持ちをもっているだけで、仕事に対する姿勢はおのずと変わります。

人が自分の仕事に疑問をもつのは、この作業が誰かの役に立っているのだろうかと思う瞬間です。

自分たちの仕事が社会に必要とされていると感じることは、企業の維持や成長に欠かせないエッセンスであると私どもは考えています。

NEXTWORKS株式会社は、企業理念を胸に、これからも業務を通して社会に貢献してまいります。

ここまで弊社の企業理念についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

弊社のことをさらに知っていただく機会になれば幸いです。

 

土木工事は信頼と実績のNEXTWORKS株式会社にお任せを

弊社は、お客さまとの信頼関係の構築を第一に考えている企業です。

「信頼して仕事を任せたい」

そうお考えの方は、ぜひ弊社にお声がけください。

土木工事のプロとして、高品質・高精度の施工をお約束いたします。

まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


NEXTWORKS株式会社(ネクストワークス)
求人募集中
〒710-0145 岡山県倉敷市福江1183番地
TEL:086-486-5156    FAX:086-486-5167